記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

シャントットクリア

攻略情報は FFXIwiki で【はい、お願いします。】w

「甘美なる指令」

札召喚獣はとても弱く設定されていました。
赤/忍で食事なし バ系・ファラ・スキでスキン残ったまま終ります。
アスフロ連発してくるので、蝉はほぼ無意味です。

札張り召喚戦は3戦でよかったんですが、札張りついでに召喚6戦回ってきました~。
そしてついでにフェンリルもソロってきました~!ついに!

エボカーリングを手にするときが!


でも召喚士Lv66だった。



「アルド暗殺計画 その2」 コンフロント達戦

赤/黒
食事 海串

一通り強化かけて、ガ系精霊でHPの減りみて本物を見つけようと思ってやりました。
しかし、アイスパしていたため敵のHPの減り具合がまちまちになってわからなくなってしまいましたwww
どうしようかと思って困りましたが、殴ったときのHPの減り具合が全然違う奴が居たので簡単に本物を見つけれることができましたw無事クリアできてヨカタw

これは12体との混戦になるので本物を見極めることに【集中】すれば楽になります。本物倒せば分身は消えるしね♪



「囚われのシャントット」

ジタ・ロメーヴのNMはソロでやろうと思い、赤/忍で出掛けました。
ロメーヴNMの魔法○ロボはソロで撃破。
NMは弱めに設定されています。

魔法・斬・打・突は持ちジョブで○なんですが、遠隔だけは…

赤/狩フェイルでソロ報告ありましたが私には買えないw
侍/狩、弓スキル200でやろうと思いましたが、あまり気が進みませんでした。
そして周りには魔法感知とか多くてウザイwもうソロとかめんどくさくなってきますw

私は自称、派手鯖寄生虫!!

寄生するのが私の仕事!

同じエリアに現れた装備のすごそうな団体さんに寄生虫TEL!

寄生成功!
そして6種チップ(σ´Д`)σ
そしてシャントットクリアまで寄生した(爆)\(^o^)/

夜型御一行らしく、24時からBFとかだったので睡眠時間を3時間くらい削って参加しましたw
お陰でクリアできました♪が、体がヤヴァイw歳を考えなきゃnw



「クローン・タルタル部隊」

編成
青モモ白赤黒(me)

開幕印プガ2
まずは寝ないシャドウから叩きました。後はたぶん適当w
途中起きてきて襲ってくる奴がいましたがマラソンして凌ぎました。

メンバーがすごい人達ばっかりだったので楽に勝てましたw寄生してヨカタw



「呪われる世界」

編成
モ/戦 侍侍(me)白白赤

作戦は
白がからまれ
モが黒シャントットぬく
入り口で黒たたく
黒を25%以下まで減らしたとこで全滅
その後黒倒して白

無事クリアwすごい人たちに寄生してヨカタw


気になる報酬装備は、


竜巻下衣にヘイスト 移動速度を付けました(=´∇`=)


この記事に対するコメント


竜巻おめでとです(*'-')
シャン帝全然やってないので、私がやる頃には人がいなかったらどうしよう(;ノノ)

土曜日はお疲れ様でした。
サルの助けになればいいなぁと思ってこんな記事を書いてみました。
気が向いたら別のエリアの記事も書いてみるのでチラッとでも見ていただけると嬉しいですo(*´Д`*)o
http://elmes.blog-mmo.com/Entry/48/

【2009/11/15 03:53】URL | ふぃ~ #wXmTX0Jw[ 編集]

Re: タイトルなし


ふぃ~さんありがとです(=´∇`=)

旬を過ぎると人集めが大変ですよね(´Д⊂
アイテム集めはスムーズですがw

さっそくブログ拝見させていただきました♪
これからサルの勉強に使わせてもらいます♪
素人ですがよろしくおねがいします_(._.)_

それと、リンクも張らせてもらいましたw

【2009/11/15 16:48】URL | 派手鯖寄生虫 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/184-53ba1067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

