記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

シャントット2

なんとかアイテム集めも終わり、問題の合成のときが・・・。

錬金スキルは0。←まるじゃなくてゼロですy

スキル0でも合成可能らしいのですが、もし割れたら・・・
きっとFF辞めてしまうことになr・・のでスキルを上げることにしました!
ブログネタ的にはスキル0でやるのが好ましいと思いますが、失敗して引退などという事態になればブログファンの方に申し訳ない!という言い訳をしてみtr・・・小心者でサーセン!!


錬金入門といえばこれ!

氷柱!スキル0~6
レシピ
氷クリ1
蒸留水2
岩塩1

白門F-8露店で揃います。


無事スキル6達成!処分に困る氷柱は店売りしました。1つ10Gで引き取ってもらえます。


さていよいよみなさんお待ちかねの合成開始!!

ブーンブーン・・・

 成功を祈ってくれている人がいる

 失敗しろと願う人もいる

 むしろネタ的に失敗するべきなのか!?

 そして素材4つくらい消滅して伝説になるべきなのか?

 本当に失敗して引退するのか?  
 
 「いやきっとこいつなら割れても素材集めにいってるよ」と聞こえた気がした

 でもね・・わたし・・・












成功してしまったのでネタになりませんnでしtサーセン!
割れるの期待してた方サーセン!


というかまぁ、スキル0で合成するのはやめましょう・・・簡単に白門で6まであげれますから(´_ゝ`)
中間素材合成も0じゃ割れます。そして必死こいて手に入れたアイテムを的確に消滅させてくれます!私のように泣きたくなければスキラゲだ!
木工スキラゲレシピは知りません。
だって箱競売で買ったんだもん(´_ゝ`)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/183-95e39e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

