記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

さっそくシャントット1

やっときましたVU♪
合成はやらない
MMMはやらない
フェローはどうでもいい
私にとってどうでもいいVUになりました。

楽しみは追加Sぐらい。
さっそく恒例のマゾ世界に突入!!

いきなり期待通りにやってくれます■e、いや期待以上!!

アイテム集めの争奪戦オンライン!しかもそれを合成ときた!!

合成すきるオール0のメインキャラA樽。

いきなり絶望的に追い込んでくれました。■e【ありがとう】

1000円返せ!

と思ったのは私だけでないはず!


大勢の批難の声が聞こえたのか争奪戦アイテムはバザー競売○になっていました。

箱は買えたんですが、他が出品なかったり五万で落とせなかったり…明日始めればヨカタ…でも暇だからとりにいく俺orz

目当てのアイテムは手に入れた後合成しないといけないので、倉庫の青/白で取りに行きました。
トレハンなくても結構落とすらしいので
キャノンボールで【私のもの】作戦


まずはオルデールに、目当てのアイテムはどうやらコウモリが落とすみたいです。
ライバルが10人くらいです、
コウモリの寿命が5秒です。

『あれ…?おかしいなぁ…結構落とすらしいのに15匹倒しても落とさない…本当にコウモリが落とすのか…?』
不振に思いながらも狩り続けて無事ゲット♪


3連コウモリは落としますが1匹コウモリは落とさないみたいです。
手に入れた後知ったorz
知らずに永遠と1匹コウモリ狩り続けて【コウモリの翼】4ダースorz


次はグスゲン鉱山に、ライバル20人以上…います…。
これまた落とさない落とさないドロップ悪い悪い(泣)

グールがドロップまだましらしいです。

これから行く人はトレハンおすすめしますw

約3時間かけて目当てのアイテムそれぞれ一つずつゲット!
【やったー!】
【おめでとう】
【ありがとう】














一つずつ…?

二つずつ必要だった(泣)

糸売。


この記事に対するコメント


今回のシャントットも面倒らしいですね(。・ω・。)
私は興味ないので買ってませんがフレのアイテム集めに誘われました!!

笑顔で断ってあげましたけど(笑)

A樽さんも頑張ってください!!

P.S ジュワタコ…ソロでツッコミ死にました…

【2009/11/12 09:18】URL | エル #JalddpaA[ 編集]


エルさん、こんにちは~♪

毎度の事ながらめんどい仕様にしてくれています♪

考えた奴にアストラルフロウぶちかましてあげたい気分です♪




ジュワタコ残念です(;_;)


【2009/11/12 12:27】URL | 派手鯖寄生虫 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/182-19603334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

