記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

甲賀手甲

2009/11/4(水)
今回裏はザルカバードでした。

前回ザルカバードも希望は忍手だったのですが、気が付くと寝ていたらしく、ドロップしたのかどうかもわかりません。

今回は寝ない様に、気合いを入れて参加!!でも一時間もするとデーモンとの戦いから睡魔との戦いに変わります。
慣れって怖いですよね。


今回忍手希望は二人。
運の良さでのしあがってきた私は今日もロット負けする気が全くしませんでした。

予知能力に目覚めたかのごとく、
ロット勝ちする様がリアルにイメージできます。
ふははははは!俺の辞書にロット負けという文字はない!

ドロップするかどうかが問題でしたが、後半に差し掛かったとき…きましたきました忍手ドロップ!!
まさしく私の為にドロップしたのである!早く着けろと言っている!











現実は厳しかった。
ロット負け…kt











一気にやる気が削がれますよね♪
睡魔も急にハイパー化してきますしね♪
早退して寝ようかと思ったら1貨幣が1枚も流れてきていないことに気付いた!いつもなら五枚以上は流れてきている時間である…今日は運が悪い日だったみたいです(泣)
このまま赤字で終わるのも嫌なのでもう少しがんばることにしました。

すると、

神様ががんばり屋さんの姿を見ていたのでしょう。
あるいは同情したのかもしれません。

甲賀手甲を置いて逝ってくれました!

忍手2個目ktw

2個目ドロップは初だったそうです。

まさか手に入るとは思いませんでした♪

早速次の日メリポしようと希望出したが誘われることはなかったorz


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/180-b045cb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

