記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

35回目の奇跡

もうかれこれナイズル頭層に通って35回目の出来事だった。



久々に【アスカルツァケット】がドロップ!!


アス希望は2人。


私のポリシーは、即ロットイン!
誰よりも速く押すこと風の如し。


これで今まで数々の逸品を手に入れてきたのだ。
当然今回も高ロットがでるに決まっている!


敵を倒す前にカーソルを戦利品に合わせ、ドロップ後疾風の如きカカッ!!っと…



91pts

オワタW
もう一人の希望者さんにすかさず


【おめでとう。】W


きっと満面の笑みだったことでしょう。


五秒後天国から地獄に落ちるとは知らずに…


い一体何が起きたのだ…!?
回線切断とか時間切れとかそんなちゃちなことじゃねぇえ!!
や・やりやがった…まじでやっちまったんだ…



21pts


【アスカルツァケット】を手にしたのは私だった。



さすがに私は喜べなかった…。
彼の気持ちが痛いほどわかる(泣)

人泣かせなナイズル頭装備
【アスカルツァケット】
大事に使わせて頂きます!!
ありがとうございましたm(__)m


これにて、私のナイズル装備層が終了しました。
やっと呪いから解放されたどぉ~\(^o^)/



ついでなんで、頭層の私のドロップ率でも書いておくことにします。(この苦行を忘れぬためにW)


ドロップは、
35回中

ア3

デ2

ゴ3

失敗7

通算ドロップ率は35%

myシフ出動ドロップ率8回中5個、約62%

という結果になりました。


糸冬。


この記事に対するコメント


アスカルおめでとう!ず~っと通ってた印象あったけど35回も行ってたのかぁ・・・大変だったのね;そんなロットで勝っちゃうなんてところが、ブログ的に美味しいw
それにしても、アトム氏のシーフでのドロップ率が異常だなぁ。白虎の時も2戦して2個佩楯出てたし・・・なんか欲しいのある時は拉致りますね^^;

【2009/10/26 07:47】URL | 屑樽 #WcQyVQuI[ 編集]


コメントありがとうございます、屑樽殿♪
自分でも驚きです35回も行くことになるなんてW
ナイズル胴装備なんかは数回行ったら3種揃っちゃたのに、アスカル頭にこんなにかかったのはツケが回ってきたみたいですW
今後が怖いですW

欲しい物あるときは呼んでくださいね~奇跡のシ参上いたしまするW
でも体験上、自分の欲しい物はドロップ良いんですが他人のときは……ですがWWW

【2009/10/27 12:08】URL | 派手鯖寄生虫 #-[ 編集]


こっそりアスカルの行方が気になっていたのでチェックしていましたが、無事取得出来た様でおめでとうございます。
ピンポイントに欲しい物をはずしてドロップする、トレナイハンター持ちなのでちょっと羨ましいです。
ここ最近は運が向いてきているのかもしれませんね。

【2009/10/29 08:17】URL | ふぃ~ #wXmTX0Jw[ 編集]


ふぃ~さん、ありがとうございますp(^-^)q

運が向いてくれればいいんですが…W
運試しにナイズル装備全種集めてみようかなW
でも預けれないから困るかぁW(汗)

【2009/10/29 16:10】URL | 派手鯖寄生虫 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/169-04c8bda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

