記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

ガードスキル上 173~

【海蛇の岩窟】に篭って、173まで上げてきたのでそろそろ場所を変えます。

【トライマライ水路】の3連コウモリでやってみたのですが、ガード発生率がモンクタイプに比べて低い。当然ですがW
効率悪い様な気がしたので終了。


【ボヤーダ樹】に来ました。
(i-8)でマンドラ2匹相手に。3匹相手だと、なめてかかり過ぎると死ねますW

はい、死にましたWWW



さて、問題のスキルの上がり具合ですが、


1時間に1上がれば良いほうです(爆)


3匹相手でもやってみたのですが、3匹だと回避装備にしたりしないと危ない場面があったりしました。
そして3匹相手してもなかなか上がらないW


疲れるだけなので、2匹相手にして適当に手抜きしながらやりましたW


現在スキルに対して敵が適正より若干強いので非常に上がりにくいのだと思います。


ボヤマンドラより少しLVの低いモンクタイプはいないので、我慢してやりました(泣)


トライマライに篭ったほうがよかったかもW


184まで上げて一旦終了。




場所は変わって
【クフタルの洞門】

カニ3~5相手にやってみました。

上がり具合は、1時間に1.5くらい。

マンドラよりは少し上がりが良い。


190まで上がったので、カニは終わりにしました。



糸売。














ふと思う。なぜガードスキル上げてるんだろう…。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/168-da7a1289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。