記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

私は思う。こいつが神だと。

それは突然の出来事だった。

ガードスキル上げ中に死にかけた。むしろ死んでも良いとさえ思った。


何が起こったのか説明しよう。
スキル上げも順調に、2時間経過した時だった。


妻:『ギャーーー!!助けてーー!!!¢£%#&*@§』


何があったのか知らないが、とてつもない驚き様で何かに計りしれなく恐怖していることが【妻】の声のトーンでわかった。(実際はその声を聞いた私のほうが【妻】に恐怖したのは秘密です。)


しかし、本当の恐怖がまだ始まっていないことをこの時知るよしはなかった。


恐る恐る【妻】の方に行くと……【妻】が2歳の息子を【かばう】しながら【テラー】になっているではないか!


私:はっ!?(もしや!!強盗か!?私が相手だ!!どこだ!?家族は私が守る!!!)

恐かったが勇気を出して【かまえる】私。
怖いが強盗と戦う気の私。
死ぬかもしれないが強盗と戦う気の私。










そこに居たのはHNM級のデカさのゴキブリ。

私:俺を呼ぶな!!!!


終わり。










終わる訳はなかった。

本当の恐怖が始まったのである。


俺に闘えと言う。倒せと言う。男だろ!!と言う。(こんな時だけずるい。男も女も関係ない!)

殺さないと家を出ていくと言う。(俺が出ていくわ!と思った。)

引っ越しを決意した。


奴等(ゴキブリ)は凄い。凄すぎる。何億年も前から生息する地上最古の生命体である。繁殖力も半端ない。氷河期なども屁でもない。ゴキブリホイホイにかかっても平気で何ヵ月も生き延びる。


私は思う。奴等こそ神だ!と。


妻は私に殺せと言う。
ミリ単位のならともかく、HNM級の滅多にお目にかかれないデカさの奴を。

無情にも新聞紙を渡してくる。
竹刀で玄武を倒せと言うようなものだ。無理である。

本を渡された。
破軍を出してきた。
破軍で玄武を倒せと。

鬼・悪魔・サラヒムセンチネルの○○oのリアルは存在する。
もちろんアブクーバも。


もう殺るしかない。
逃げ道はない。
後退=確実な死


ガクガク震える膝に今にも抜けそうな腰。
殺るしかない。
もう殺るしかない。

『一撃で殺らねば殺られる!!うおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお』

【ためる】×20【バーサク】【ウォークライ】【ラストリゾート】TP300の【スラムダンク】な勢いの私の一撃が炸裂!!

(こ・これは……勢い有り余って床にめり込んだかもな……後始末のときぶつくさ言われるな間違いなく…)とか思いつつ恐る恐る覗くと…



な・なんと!!!
ひっくり返ってヒクヒク足が一本動いているだけではないか!床にめり込むどころか気絶しているだけの様に見える!!

恐るべき防御力…玄武の比でない。


だが一応勝ったのだ、神に!勇者が誕生した瞬間である。


無事終了。











と思った私は甘かった。

そうです。後始末までもやれと。

心底思いましたね、ナジャめ!と。

でも、ナジャはまだ貨幣くれるし、昇格させてくれる。
ナジャのほうが優しいことに気づいた。


今日のこの闘い、
『人類 vs 神』
の人類(私)の世紀の大勝利による貢献できっと【妻】はPS3を買ってくれる。











訳ないか。2ポイントくらい貯まったことを祈る。


~Fin~


この記事に対するコメント

あわわわ


初めまして!!オデンの金欠マンこと、エルですwwww
HNM級ゴキブリ…
【どこですか】(・・?)
ソロで倒すなんて…
計り知れない強さです!!
ん??私が見つけたら?
連続魔→デジョンします!!
ヴァナでの話しもいつも楽しく拝見さしてもらってます(^^)今回のリアルとヴァナのコラボ…最高ですね!!これからも、こうゆう、面白おかしいのも、楽しみにしてます\(^O^)/

【2009/10/23 14:31】URL | エル #n5e.SayY[ 編集]

Re: あわわわ


はじめまして、エルさん(=´∇`=)
コメントありがとうございます♪
私も連続魔デジョンしたかったんですが・・・デジョると後が怖い・・・ゴキブリより【妻】のほうが怖いということに気づきましたw

いつも拝見していただいてありがとうございます!!
これからも面白おかしくがんばって逝きます!!
( ´∀`)/~~

【2009/10/25 09:48】URL | 派手鯖寄生虫 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/167-0f45e1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

