記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

ガードスキル上 113~

一通りモクソのやりたいことが片付いたので、ガードスキルを上げてみることにした。

モクソカンストした時点でガードスキルは80くらいだったのですが、いろいろ活動し終わったら、113になっていました。


よって113から、

『派手鯖寄生虫モクソガードスキル上伝説』

の始まり始まり~パチパチパチパチ/clap/clap

盛大な拍手が聞こえてきそうですネ♪(きっと応援してくれている人もいるはず…)





とりあえず、【海蛇の岩窟】に篭ってみた。
ミスリル扉を入るとサハギンモンクがいます。
ん?敵のLV?しらねぇW

モ/ナ
でとりあえずやってみたが、2匹以上相手すると死ねそうだったので、

モ/踊
に変更。5匹はいけます。食事は海串。
1時間で2しか上がらない!
0,3上がりなので若干適正がずれているんでしょうね。
だから少し我慢すればバッチリ適正LVに突入だぁ!たぶん…。



1時間あたりの上がり具合
113→115
115→118
118→125

125→131

適正に入ったのか、腕が上がったのかわかりませんが、この調子でずっと続けばいいんですが…無理でしょうね…。



腕が上がったと言うのは、4匹以上相手にすると視界外に回り込まれて、判定が行われない。
視界内に並ばせる必要がありますよね。
簡単に並ばせることができる場所を見つけたのです。


ミスリル扉から入ったマップのK-7と8の丁度境の西の壁。

この壁際は1段上になっていて、北側から回り込んで登れます。
登って南に向かうと、壁の向かいに少し出っ張った岩があります。
この岩と壁の間を、大量リンクさせた状態で通って南に越えます。
敵全てが岩より南に移動したら、少しずつ岩と壁の間を今度は北に向かいます。

すると!
びっくりあら不思議!

岩と壁の間で整列するじゃありませんか!


地形様々ですねW
こうして楽々スキラゲに没頭できたのです。
めでたしめでたし。


(わかりにくかったらスマセン!)


糸売。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/165-1e39acbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。