fc2ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

腕におぼえあり!

腕におぼえあり!


モクソ専用帯連続クエスト。

ジュノ下層の天晶堂(J-8)にいるボラ(Vola)に話しかける。
発生条件は、バストゥークのクエスト「猛き獣の拳を」をコンプリート済みであること。


モクソの装備「茶帯」がほしければ
「ヌエの牙」
「モルボルガーのつる」
「ドードーの皮」
をそろえなくてはならない。



モルボルガーのつる(Rare Ex)
オルデールNM Morbolger

獣神印章30BF『屍臭病予防』
以前、千手取りに行ったときにゲットしていた。
なんと運がいいのだろうか。オルデール張り込みなんかやってらんね~


ドードーの皮(Rare Ex)
ソロムグNM Deadly Dodo

獣神印章30BF『恐鳥の歌』
ソロムグで1時間くらいでポップ。
ライバル0。
シ/踊で一発でゲット♪


ヌエの牙(Rare Ex)
ボスディンNM Nue

獣人印章50BF『虎視眈眈』
ボスディンで1時間半くらいでポップ。
ライバル0。
シ/踊で一発でゲット♪


こんなに楽に取れるとは思いませんでした。
ライバルいないってのは最高ですね!!
たまたまタイミングがよかっただけかな?


まぁこれで本格的にレベラゲ開始できそうです!
FOV三昧になるんでしょうね。
FOVのしすぎでフェローがいつの間にかLV69です。
ちまちまちまちま経験値時給2~3kソロは想像したら嫌になりますね。


【誰か】【パーティ】【誘ってください。】【はい、お願いします。】


糸冬。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/157-5816a645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)