記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

無能なNo金

真剣に金策について考えていた。
お金がない。メリポができない。なにもできない。紙D70k、殺す気か!?

なので

真剣に金策について考えていた。


まず思い付いたのが合成。
『ちまちま小金稼ぎもたまにはいいかな』
と思ったがめんどくさいので却下。

素材狩りでもしようと思った。店売りでちまちま稼げる素材狩りを。競売売りやクエ換金はめんどくさいので却下。
過去を振り返って出来そうなものを考えてみたが、どれもめんどくさい。移動とか。手頃なものはないか調べてみたが情報を得られず却下。

ENM!!
トリガー取りめんどくさい。しかも負けたらマジでヴァナから消えるな俺。ということで却下。

赤ソロNM狩り!!
張り込みめんどくさい。しかも負けたらマジでヴァナから消えるな俺。ということで却下。

空で!!
却下。無知。調べる=めんどくさい。却下。


わかっていたことです。私に金策など出来るわけがない。ヴァナ歴もうすぐ3年、まともに金策したことない奴にできるわけがない。めんどくさがりな奴にできるわけがない。

これまでは興味津々で行った行動にたまたま当たりを引いてお金になってきただけ。
実際金策目的で稼いだ金額はおそらく100万G以下である。



しかしこのままではマジでなにも出来ないので、売れる手持ちの品を探していた。


モグ金庫から、
ウーツ鉱が3つ出てきた!


整理整頓もまともにできない上にルーズでグータラな奴です\(^-^)/

でも助かった。これでしばらく遊べる\(^o^)/

紙はD30kでLSメンの方が売ってくれた~わ~いメリポができる\(^o^)/
ありがとう~m(__)m





そしてついに念願の
ヨヴラ器官取り参加してきました。

編成
赤赤赤黒黒黒学

強い方のクラゲ狩りに行きました。
強い方はドロッピ100%なので【あっ!?】っという間に全員分ゲット。

そして2つ欲しい人が数人いたので狩り狩り狩り。

2つゲットしましたぁ\(^o^)/

【おめでとう】【ありがとう】



そしてついに重い腰をあげて器官取りに熱中!

まずは、【サンダーゴルゲット】から取ります。

黒/赤で行きました。

ゾミト10
ペミデ5

めんどくさい。非常にめんどくさい。ペミデドロッピ率もっと良くしろやあクォラアァァア(゜□゜)

次はスノーゴルゲット取り予定。

なにか目的があると楽しいですよね~目先の目的があると。


お金稼いだり良い装備買ったり手に入れたりしてその先にはなにがあるの??
野暮なこと聞くんじゃねー!【なにもありません。】


糸冬。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/151-f3363eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

