記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

幸運とは私の為にある言葉である!

最近の楽しみは、メリポとナイズル頭層。お金はないし金策する気もない派手鯖寄生虫です、こんにちは\(^o^)/

お金がないので紙と食事が買えないのでもうメリポもできない。
最近思うのですが、リアルとヴァナの生活具合が非常に似ている。
リアルもヴァナも貧乏・グータラ・無気力。
リアルで金策と貯金をする気がない私は当然ヴァナでも金策と貯金ができない。当然ですよね♪

こんな私でも運の良さだけは自信があり、今までなにかと良い思いをしてきた方だと思います。



ではナイズル頭層行って良い思いしてこようと思います!
それでは、私の運の良さをお見せしましょう。


最近はチケット4枚貯めて主催しています。

『ナイズル頭層行きませんか?装備〆なし トークンはアス希望でランダム低出し ア1デ0ゴ0鑑0/1 アタッカー&赤募集中』

シャウト内容はこんな感じで。
今回は一瞬で【フルメンバーなんです。】に。

希望品は
ア2デ3ゴ1に。

もちろん私はアスカル頭希望。希望者2しかいません。これはもう私の物ですね!出ればね。と言うか出ますよ私の運の良さはパネーからね。


戦歴
ナイズル頭層3戦中
1回目失敗
2回目ドロッピなし
3回目ゴリ
内3回トークン私出し



お金もないメリポもできないトークンもないオワタ\(^o^)/
囁きが聴こえる【引退】と。


皆様、短い間でしたが、お世話になりました。
応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。


糸冬。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/148-d0678840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

