記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

裏ザルカバード

2009/10/7

今日は、裏の日。
今回は裏ザルカバードです。
私の所属している裏LSは希望ロット制で時計代割り勘、貨幣流しのルールです。
人気の品は倍率高いときもありますが今回は、

赤頭6 ナ2 忍3 黒2 高額貨幣5

私は忍手を希望しました。主に夜間に本領発揮する忍手、手に入れたらマクロ作ったり楽しみが増えるとワクワクしながら、inザルカバード!

私はいつも黒で参加です。
『侍で参加したい!』
と思っています。が黒少ないので機会がありません。【残念です。】

正直2年もずっと黒で参加してると飽きがきます。飽きと共に睡魔もきます。ヒーリングしてると本体もヒーリングしてしまいます。
最近は立ったままヒーリングしています。本体が。

話しが反れましたね、本題に戻りましょう。


開始早々赤NMが、赤頭落とした!さぞ希望者の心臓はバクバク鳴っていることでしょう。

しかし、以後全く装備落としません。もちろん高額も。その上1貨幣すらまともに落としません。


ふと画面を見ると、そこは【アトルガン白門】。
深くヒーリングしたみたいですね。
【ごめんなさい。】

もう黒で3時間起きとく自信ないです(^人^)


今回の戦歴
戦闘時間、約2時間
13戦中、12勝1睡魔


次回サンドリア。新記録更新の予感。


糸冬。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/146-ee0507b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。