記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

2009/11 のVU予想

暇なので次回2009/11のVUの予想と意見や要望をしてみることにした。
*独断と偏見で語るので、不愉快な思いをさせたらすみません!


1、アルタナ3国連続クエストの続編
(まだ続くんですか?報酬アイテムは矢弾でお願いします。)


2、ジョブ関連の調整

(戦:武器スキルA以下を全てAに!それでこそ多種多様な武器を使いこなせる戦士と言うものだ。

モンク:TP技をもっと派手にかっこよくしやがれ!

白:いい加減自MP回復手段実装しやがれ!サポ学必須になりつつあるぞ…。

黒:デジョン3[OPワープ各場所選択可]消費MP500でもいいから頼むわ!

赤:コンポージャーは他PCに強化かけた際も効果時間延長にしてください。もういいでしょこの際w命中UPいらんからさぁ…

シ:とんずら効果時間5分にっw

ナ:ジョブ特性で消費MP1/2とかにしてくれるとありがたいんだが…。

暗:レベラゲPTで新たな盾枠には暗しかない!受ける盾ナ、避ける盾忍、吸う盾暗!もっと手軽に半永久的に吸わせろよ…。

獣:LV66までしかやってないのでなんとも言えません。が、あやつり解けたときいきなり襲ってくるのやめれ!それにもっとあやつり時間長くして、あやつった敵のPUP枠にすぐ沸くようにすれば…。

吟:スキルCはないだろっw

狩:敵対もっとぐっと下げやがれ!もしくは誰かに擦り付けさせろ!

侍:十分強いwあえて求めるなら、八双中の魔法制限を撤廃に…

忍:陰忍陽忍はリキャ5秒にして臨機応変に使い分けできるようにするべし。

竜:そろそろ子竜に装備品を…装飾のみでもいいので…。

召:敵の召喚獣は強いですが?

青:仲間からMP吸わせろや!www

踊:みんな大好きサポ踊り子ケアルワルツ3使いたいものだ。

コか学:1w)


3、MMM要素追加

(時給10万ギル以上稼げるのを追加しろ!さすればてめえらの思惑通りMMM人口増えると思うぜ?)


4、新アイテム郡をテーマに展開される大規模な新要素の追加

(今回一番の楽しみ。理由は同じスタートラインで始めれるから。
おそらく120%の確率で過去エリアでの展開だろうし、多人数コンテンツなら制限時間2時間以内にしてもらいたいなぁ。どうせなら過去戦績も使ってアイテム交換できるようにしてもらいたいものだ。【お金がありません。】過去版レリック系は戦績で(爆)
■eは白門から過去へメイン住居移させたいんだろ?ならジュノ解放しろ!!そして移動はもっと便利に【はい、お願いします。】
過去エリアの次は地底世界を【はい、お願いします。】月でもおkw。)


そして最後に、

『多種多様なプレイスタイルを持つ全てのプレイヤーにお楽しみいただけるよう、開発および検証作業を進めています。』

とありましたが、

貧乏で(金策する気のない)忍耐力のない飽き性な私でも飽きずに長期間楽しめるような仕様にしてくれるかどうか【楽しみ】です。


あ~今良いこと思い付いた!これで@2年は楽しめる!

全ジョブ各75でソロで過去マートと勝負!全ジョブ制覇で、報酬は
マートキャップ改(防100 全ステ+10 ヘイスト+10% 命中+10% 全スキル+20)
こんなんどうですか?(爆)
あ~、各ジョブ毎にそれぞれ対応した性能を解放していくってのもおもろそうですね~

夢見すぎ。


糸冬。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/136-f0278525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

