記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

危険察知能力

メイン赤魔導士のアトムです、1ヶ月赤になってないけどメイン赤魔導士のアトムです、こんばんは!


2週間続けてモグパワー『努力の天才!』が発動してしまった為に、スキル上げに没頭してしまう日々。
迷惑極まりないですね~

こんなん発動したら、せっかくだから
『もったいない』
と言う日本独自の文化、日本人の鏡の様な私はひたすらスキラゲに没頭するわけですね~
受け流しスキル上げに。

191~232まで上げてみたんですが、60時間以上使用。頭おかしくなりそうです、元々おかしいですが更に。


気晴らしに、ビシージ2連戦参加してみましたが、タゲとることに必死必死!そう、頭の中は受け流しスキル上げのことしかない、気晴らしになりませんね。しかもタゲ取られるとイラッとする、もうすでに頭おかしいですね病気ですネ~。
気晴らしになりませんね~


と言うことで、久々にカンパニエバトルでもやろうと思います!
が辞めました。
人多すぎて稼げないからイラッとするし、私はPS2でやってるんですが、あまりにも人多すぎると、私だけになるんですよね~。消えてしまうんですね~周りのPCもNPCも。
オフゲーになるんですね~

きっとPS2が危険察知して心を閉ざすんでしょうね。怖くてできない小心者です。



なにか面白いことないかな~
早くVU来てくれっ!!
これだけが【楽しみ】


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/135-554f47f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

