記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

受け流しスキル上げ 225~240

引き続き、受け流しスキル上げしてます。

今回は、受け流しスキル上げだけを集中して上げようと思います。


忍/踊
スキル225~234
修道窟奥
Orcish Champion 丁度

(メリポ参加希望出しながらやること8時間、とうとう誘いがくることなかった。
弱いオーク引くと上がらなくなったので終了。)


忍/踊
スキル234~235
ヨアトルJ-7→怨念洞
Puck

最初サポ赤でやってみたら、私【練習相手になりません。】でした(爆)
MP吸えない相手だとヒーリングしないといけないので非常に効率悪いですね~。


と言うか貧乏でケチな私は、紙代を渋ります。
よってサポ踊でも蝉なしだときつかったので退散。


忍/踊
スキル235~
240
ボヤ
丁度~つよカニ

ここだと、丁度カニなら蝉なしパリーング二刀・回避-45でも耐えれます。
でも上がりが悪い。当然です。でも私は紙代渋る方がいい。

しかし上がりが悪すぎる…。
『努力の天才!』終わってました。
私のスキル上げも終わります。


240~おなつよでは上がらなくなりました。もっと粘れば上がるかもしれませんが、30分間上がらなかった為帰ったので、わかりません。


糸冬。





一旦終わったんですがなんと!
またまた『努力の天才!』が発動してしまった!3週連続だ……発動してしまったからにはスキラゲ逝かなきゃ男が廃る!

でも【気が向きません。】存分に廃ってください。

遠いのよねボヤ。
近場に手頃なおなつよ居ないかなぁ…。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/134-9b9ff098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

