記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

ナイズル100頭層

こんにちは~d=(^o^)=b
100円ライター最後まで使いきる、物を大切にするエコな私
地球に優しいそんな私には強力なドロップ&ロット運の神様が憑いてます。
ちゃんと見てるんですね~
日頃の行いが良いお陰で過去ドロップ運に恵まれ、特に金策をせずにヴァナ3年を迎えようとしています。

そんなラッキーマンの私が行くと当然装備が出ます。


現在ナイズル装備で欲しい物は、
アスカル頭
アスカル脚


頭から狙います。

1回目
敗北。
(負けたらドロップも糞もないよネ

2回目
デナリ。(ネ、出るでしょ?

3回目
なし。(極稀にこんなときがありますよネ

4回目
なし
。(極稀に極稀が続くこともあるよネ

5回目
なし。(あぁぁ!これはあれだ、きっとそう、あれだよ原因は








私がシで参加じゃないからだ!
myシで装備層行ったとき装備9割出てます。これホントの話

だから




【誰か】【誘ってください。】


【誰か】【誘ってください。】


【誰か】【誘ってください。】




【As頭】【どこですか?】
頭層だけやけにドロップ悪い気がします…。
主催するかぁ…。


糸冬。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/131-e5cb0526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

