記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

受け流しスキル上げ 191~225

やっと千手の潜在発動したので、次は【受け流し】【スキル】【上】の旅に出ました。

適正なところとかわからないので、とりあえず楽以上のモンクタイプを求めて【ダボイ】へ!

用意したのは、
海串
パリーングナイフ×2
ジェリーリング
ホーバージョン
スパイクイヤリング

防御を固めつつ、装備で受け流しスキル+20上げつつ回避下げれば、きっとスキル上がるはずっ!!


…楽モ捕まえて30分で0.1上昇…スキルに合ってないのかな?
現在191…
【場所】【誰か】【助けて!!】(爆)



現在14日14時45分
もうかれこれ7時間【受け流し】【スキル】【上】をしている。

191→195

究極のMコンテンツと悟る。
が、まだ辞めていない。
自分がMだったことに気付く。
【ありがとう。】


9/14
侍/踊でバフラウで、Colibri相手に【受け流しスキル】【上】。
短時間に0.4ずつ上がってモチベーションうP!!!
現在197
もう少し頑張ってみるか…。
えふえふ辞めるとこだったぜぃ…。

が、その後一時間全く上がらないので撤退…現在のスキルに対して敵LVが高すぎるのかな…

9/15
スキル198→199
アルタユ、餓鬼ゾミトで。
これを選んだ理由は…
サポ踊パリーング二刀流+回避-30+陰忍で回るからです…紙代使いたくない…【お金がないんです。】【金策嫌いなんです。】
あわよくば器官も…

でも【夜叉手甲】(受け流しスキル+7)買っちゃった3万G(爆)

でもこの餓鬼、0.3上がるからもう少しLV低い敵がいいのかも…なかなか上がらんし…。

スキルAで200前後のスキラゲするなら、敵のLV65前後が適正なのかな?
体感ですが、LV70以上の敵だと、ものすごく上がりにくい…てか全然上がらない…。


9/16
スキル199→213
ボヤMAP1枚目と2枚目の境で、マンドラMouriocheで修行。楽と丁度が沸きます。
忍/踊
パリーング二刀流
パリーングトルク
タイガーマスク
ホーバージョン
夜叉手甲
スパイクイヤリング×2
キャバリーマント
ティルトベルト

受け流しスキル+34
回避-50
陰忍使用。
これで今まで以上にサクサク上がっています。
しかしそれは今まで上がりにくかったから、そう感じるだけで、一時間に1上がれば良いほうです。



9/21
スキル213→225

修道窟
Orcish Champion

or

慟哭の谷
FOV page1

[努力の天才]発動中

忍/踊
受け流しスキル+34
回避-50
陰忍使用

ボヤでマンドラ楽×2か、丁度を相手にする方が上昇率が良さそうです。


糸冬。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/128-4ff8781f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

