記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

千手院力王

こんにちはo(^o^)o

忍刀最終装備候補で有名な【千手院力王】が欲しくなりました。

調べてみると、神30BFの蠍と屍で出るみたいですね~。

すると都合よく、屍募集シャウトがっ!
タイミング良すぎて、日頃の行いが良いことに気付く。

そしてかれこれ通うこと1回ついに念願の【千手院力王】ゲット(*^ω^*)

戦利品
ガーつる
白ナの片手棍
変な帽子
モルボルのなんか×2
アダマンインゴット
となんか後あったかな?
まぁゴミw

あ~千手は、リダと

「千手欲しい欲しい」

と盛り上がってたら、メンバーの方が

「いらないから出たらフリーでどぞ!」

と神様降臨!!そしてその人、千手出したのです!まさに神様降臨!!!
そしてリダと二人でロットイン勝負!!!!

日頃の行いが良すぎるんだな……もう少し悪いことしてもいいくらいだと悟る。


この千手達、逆トライアル武器は潜在発動条件が、経験値貰える敵にWSを撃ち、500P貯めれば常時潜在発動状態になります。
ポイントは、
単発1P
LV1連携=2P

LV2連携=3P
LV3連携=5P
入ります。


潜在発動後の千手は、不動と比べると、D-1クリティカル+3%です。
メリポクリティカル四段階降ってDEXも強化したときの千手の削りはすごいらしい(爆)

早速潜在外しに行ってきました。
丁度モグパワーの「努力の天才!」が発動中だったので、【忍術スキル】と【受け流しスキル】も上げる為に、ボヤに潜入!
すると、なにこれ!?【敵】【どこですか?】wwwボヤに大量に人が(爆)皆考えることは同じですね(笑)

もう夜更けだったので寝ました。


明くる日早朝、まだ人が多い(爆)
そんなこんなで【忍術スキル】がとうとう青に!
【やったー】
【おめでとう】

そして調子に乗って【受け流しスキル】上げようと弱マンドラと戦っていたアホが6匹リンクさせて逃げ帰ったとさwww【微塵がくれ】(泣)

まあ後は【受け流しスキル】だけだしいいかwということで、テリガンでFOVしながら潜在外ししつつ【受け流しスキル】も上がるだろうと思い潜入!
現在【受け流しスキル】191。
【受け流しスキル】【上】は、どこでやるのがいいんだろうかw【スキル】に合った敵のLVとかオイラ【わかりません。】(泣)

まぁとりあえずササッと潜在外すか!今やっと250P……もうすぐだ…でも飽きる(爆)

潜在発動したら【受け流しスキル】上げに逝こう…。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/127-564ab9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

