記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

侍初メリポ参加

ついに!イ寺で初メリポ誘われた!訳ではなく、フレのスコポンが吟様でメリポ誘われたところにすかさず、
【イ寺】【いりませんか?】
凱陣リダに聞いてもらい、はたまた寄生成功wwwww
【計り知れない強さです。】と言って説得してくれたみたいwww【えっ!?】やう゛ぇってwwwwwユヌクロ全快wwwwwwwwしかもコリ!槍マクロ作ってないっやっう゛ぇ~www

いろんな思いを胸に、急いでマクロ作りながら戦いましたでごさる(笑)
なんと言っても【前衛】でメリポ初でごさるwww

編成
侍イ寺竜吟吟白
時給16000くらい


こ・これは!?

お・おもしれぇ~wwwタゲ取れるwwうはっwおもしれぇ~ww4桁も出たっwwおもしれぇww他種族に負けてなるものか!wwwうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくたばれコリブリィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイwww脳筋バンザーーーーイ\(^-^)/\(^o^)/

これrep取れたらもっとおもろいんだろうなぁwww

メイン脳筋A樽これからも与盧氏区!(爆)


この記事に対するコメント


挑発X2【ください】と行ったはずなのに…戦と忍が侍と竜に化けた不具合どうにかなりませんか?

【2009/09/07 14:47】URL | スコポン #-[ 編集]

コメントありがとうでごさる♪


挑発なしでびっくりしましたっ(汗)
イミフなジョブチェンジに/huhです(*_*)オールペンタでひゃっほいしたかったんでしょうか…?脳筋(爆)
オートターゲットもまともに使えてなかったから、あまり経験なかったのかもw立ち位置適当すぎだしw
レベラゲで凱陣PTによく参加したけど、【後衛】を軽くみている凱陣が多いように思います(+_+)
脳筋大量(爆)
今度はオールジャパンでやりたいですネw

ついに忍カンストしたので鍛えときますっwww

【2009/09/08 08:42】URL | A樽 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/120-2924d70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

