記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

続・煮ん邪

昨日の続きですが、えーっと、なに書こうと思ってたんだっけ…?
【忘れました。】(爆)
寝ると忘れますよネwww

とりあえずまぁ、もう思い出す事は青龍ソロるより難しいのであきらめて【ください。】
ということで、最近してる事と言えば、
煮ん邪が念願のLV72を超えました!今73わ~い(^ω^)カンパニエとフィールドバラーOnly you(^ω^;)

こ・こんなはずでは中田の煮!ガンガンPT誘われて3日でカンストするはずが何これっ!?全く誘われないんだが?忍様だぜぃ!?(爆)

えぇまぁ最近は派手鯖は異様に過疎ってまして、昼間1200人くらいで、晩も毛が生えた程度増えるだけでしてねぇ…シャウトも異様に少ない。

なのにカンパニエバトルだけ異様に人多いんだが!?www稼ぎにくいよオイwwwどうにかしろや■ewww戦利品10個がMAXとかなんでやねん(^ω^;)ロットしても低いのなんでやねんwww

思い起こせば不平不満愚痴ばかりwwwこれからも派手鯖寄生虫ヨロシクッ(爆)


ということで、今日は意識して喜楽嬉良な事を書こうと思いまつ(^ω^)

忍つえぇ~楽しぃ~(笑)なにこの攻撃間隔の速さwww矢部wwwヤバスwww俺様最強wwwと勘違いしそうな勢いwww
装備あるとこんなに劇的に変わるとはっ(爆)
ヘイスト装備と二刀流+装備でまるで鬼に金棒ですネッwww
72~【計り知れない強さです。】ネwww


そして、スキラゲと潜在消しをテリガンぶぁらーやボヤでフレのスコポンに寄生!吟様でマチマチ貰ってもう…まじでっ…やう゛ぁいって…なにこの踊りっぱなしな忍wwwもう…あれですね…派手鯖寄生虫ヨロシクッ!(爆)
コカの邪眼…早いですね…2回くらいしか避けれなかったorz
ソロでやってたら氏にまくってえふえふ辞めてただろなぁ。


さてさて気になる装備ですが、これでヘイスト+10% 二刀流効果アップ+15%になります!

胴:乱波鎖帷子
手:ダスクグローブ
脚:甲賀袴
足:風魔
腰:スウィフトベルト
耳:素破の耳

スピベルやダスクHQ持ってたらもっとすごいんだろうなぁwwほしいなぁwww【お金がありません。】【金策する気がありません。】(爆)

問題は、レベラゲPTでこの【装備】で命中足りるかどうかですねwww

LV73で現在の通常殴り装備(サポ戦・食事なし)
武器:不動・ぺ刀
STR 72
DEX 81
命中 313+食事+ぺ刀命+5
攻撃力 350+食事+ぺ刀攻+10
ヘイスト+10%
二刀流効果アップ+15%

WS用装備(サポ戦・食事なし)
STR 93
DEX 103
命中 324+食事+ぺ刀命+5
攻撃力 358+食事+ぺ刀攻+10
ヘイスト+0%
二刀流効果アップ+0%

こんな感じですが命中足りるかどうかはPTやってないので【わかりません。】(*_*)
そしてきっと誘われないままカンストするので検証できないでしょう。


LV75になったら、
頭:ワラーラターバン
耳:ブルタルピアス
耳:ロケイシャスピアス
これを持っているので更につおくなるます(*^ω^*)

胴:甲賀鎖帷子
も持っていたので状況によって乱波・ジョン・甲賀で使い分けできるのがありがたいとこです。しかしいつ甲賀胴取ったんだろう…記憶にないっ(爆)

白虎佩楯持ってたら更に使い分けできて便利なのになぁ…ほすぃ(+ω+)
振りは甲賀のほうが速いらしいですが、ヘイスト+5%や神ステDEX+15的に白虎佩楯のが優秀でしょうねwww
記事書いてて更にほすぃくなったので今日はここまでにしよう!今日もPT誘われないので記事が書けてしまったがな(笑)しゃーないカンパニエバトってくるか。チッw

【みなさん】【タルタル】【いたわる】【はい、お願いします。】


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/119-0a40a3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

