記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

煮ん邪

こんいちは\(^-^)/

忍者は、いつか75にする可能性大だな!と思い、70まで上げてマート戦終えました(^∧^)

そしてついに、75にするときが来たようです!
そもそも、なぜなのかと言うと、

「赤でメリポ稼ぎに行きたくない!」(´ω`)

のです(爆)不平不満二百%満々MAXwwwwww

『効率よく釣れよな(^ω^)サポ白なら自分のHPくらいは回復しろや(^ω^)てかキープに挑発いれろや(^ω^)からまれた奴寝かしてやったのに起こすなよな(^ω^)ペットはチェーン繋ぎに倒せ(^ω^)最低限の命中確保してから攻撃ブーストしろや(^ω^)飯食え(^ω^)ちょっとは考えてWS撃てや(^ω^)殴り放置するな(^ω^)蝉張れやMP回らんだろが(^ω^)忙しいな~忙しいのにヒーリングしないといけないなぁ~でぃあ?あ?はぁ?氏にたいのか?5分休憩するの?【ありがとう。】まじで1時間に1回休憩【くれませんか?】最近老いたのか体力もたんなきっつ~疲れるお(^ω^)とりあえずタバコだけ吸いに逝かせて(;;)y-~』
とか言う奴がいるんですよぉ、なので私は言ってやりました。

「【前衛】でメリポやったことあるの君?やったことないのに不平不満言うのはどうかと思うけどなぁ」

「はっ!?そ・そうですよね!【前衛】の気持ちわからないからこんなこと言ってしまうんだわきっと!決めたわ私、今日からアタック21」


アタッカー目指してイ寺カンストさせたらしいですが、メリポ希望出しても5日間全く誘われなかったらしいです。約50時間放置プレイしたみたいですね、可哀想に(^ω^)

あきらめたらしいですよイ寺メリポ参加は。
忍なら誘われるだろう!と思って忍上げてるみたいですね~脳筋なのに。樽なのに。蝉回せないのに。

「戦死にしとけって!お前に忍無理。戦士にしとけって!お前脳筋じゃん」

って誰か言ってあげて【ください。】


【装備】まで買って、潜在消しまでしてますよー!?本気でカンストする気ですよこの人!

あ、もう遅いし寝なきゃ。
続きは明日にするらしい


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/118-34dcbe59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

