記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

樽侍デビュー

こんにちはでござる!

熱暴走PC扇風機作戦失敗でござる。というか阻止されたと言った方が正しいでござるな。もちろん【闇】【王】ッ○に。…でござる。

ッ○:「もしデジカメのデータ消えたらぶっ殺すよ?」

可哀想なA樽:【ごめんなさい。】【もうしません。】

ということで又々携帯で書く羽目に(泣)
めんどくさいし時間かかるし携帯使いこなせてないしφ(°°)ノ°この辺まで書いた記事全消ししてしまったしo(^ω^;)oチッ…闇王め

ということでイ寺カンスト【おめでとう】【ありがとう】

最近更新サボりぎみなのではなく、忙しかったのです!
カンパニエバトル一瞬で終わるんですもの(爆)
一秒が命取りに(笑)どの時間帯もうじゃうじゃしてますね…全然稼げないんだが?(-.-)ノ⌒-~
なのでサポ踊で、TP貯めといてダイダロス交換して、とりあえず開幕雪月花!以後回復しながら止めを狙う!&可能な限りダメ与える!でとりあえず【経験値】1000くらいは貰える。が時給にすると3500くらい…(T-T)

一番稼げたのが、要塞でパニエ始まったらリンクしないように釣ってソロ!基本オラしかいないという(爆)
でも時給5000が良いとこ(爆)


PTしたくてもLV72から全く誘われないんだが?(笑)コメもシンク55~で出してるのにwwwついに晒されたのか!?とか思ったりwwwそれか、72とかだとサーチにかかりにくいのかな?枠外とかあるよね?wwwでもそれはないかぁ~過疎鯖だし(爆)


ということで必死こいてカンパニエしまくってた訳です。…ござる。
お陰でスキルが真っ白でござる!【ありがとう】【カンパニエバトル】

ということで【スキル】【上】しないといけない羽目になったでござる。約30も上げ【ナイト】…。
しかしここで良いことに気がついたでござる。
【風切りの刃】
そうでござる!
これを預けていたはず!
【十之太刀乱鴉】をついでに覚えるでござる!そして合間にブログ書くでござるwww一石三鳥wwでも記録80層であるwww用語事典によると880P必要らしい(爆)スキル青なるのが先だなこりゃwww
ということでジャックのランタン買い込んでボヤに住み込み修行開始!お世話になりますおやっさん!


そして篭ること十数時間、【スキル】より【十之太刀乱鴉】を先に覚えたという(爆)
上がりにくすぎだろオイwww

まぁ途中、潜在外しをフレのスコポン殿が手伝ってくれたり、T樽殿と一緒に潜在外ししたりしたんですが、それにしても上がり悪すぎでござるw

VUで【スキル】上がりやすく調整されましたが、高レベル帯は除外されてるでござる!意味わからねぇ氏ねばいいのに。


そしてついに【スキル】も青に!ようやくスタート地点に立てた気分でござる!
さぁ頑張って侍でメリポ稼ぐぞぉ~!でござる。


【参加希望】出して、不安と楽しみな気持ちでワクワクしながらお誘いを待つ。

「メリポしませんか?赤で」

「…。【せっかくだけど遠慮します。】」

丁寧にお断りし、気長に待つA樽侍。

「赤でよかったらメリポいかがですか?」

「【せっかくだけど遠慮します。】」


待つこと合計数十時間、
念願の【アスカルコラジン】GET!
いいなぁこれ(*^ω^*)
命中付いてないのが気になるけど、他部位で確保すればなんとかなるはずw
通常殴りはこれを使うことにするでござる♪♪♪

後はアスカル頭ほしいなぁ~破軍もほしいしラジャスもほしいなぁ~取り直しするかな(⌒ω⌒)


んおっ!?残金四十万しかないでござるな…侍するまで四百あったのに(((^ω^;)
ということでしばらくメリポ稼ぎ頑張ろう!




そんなこんなでようやく一週間かけてこの記事書けたとさ(爆)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/115-1968fe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

