記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

Eldhrimnir 赤ソロ

こにちは赤ソロリストのA樽です(^。^)y-~

Eldhrimnir

これはですねあれですよ
片手棍WSNMたんですね~

びっくりしましたよまじで(笑)
だってね、ようやくイ寺たんのスキル250まで頑張って、わざわざノーグ行ってNPCに話しかけたのにね、クエ発生しないっwwwwwwwwwwwwwwwwwwレベルとかスキルとか確認しまくりましたよっwwwwwwwwwwwwwwww
気付いたんです。
遥か昔に片手棍クエ受けてたんですねこれが(^-^;しかも潜在外して、大事なもの貰ってる状態でした。wwwwwwwwwwwwxwwwwww
必死こいて武器探してもないし、クエオファーみてもわからんし…wwwwwwwwwwwwww
中途半端はいけませんね何事もφ(°°)ノ°

とまぁこういう訳で、やらないといけなくなった訳です(泣)

が、携帯しかないので情報が全くといっていいほど手に入らない!ポップ場所しかわからねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(爆)

ツボだからツボ特有の技使うんだろうけど、ツボ知らねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEyo(爆)

まぁ未知の生物と戦うのが私のポリシー私はNMハンターA樽!

になりたいとかなりたくないとか。

とりあえずガチッてみたらしく、

通常攻撃にHP吸収(100%ではない。吸収量2桁くらい。

?系 ガ?系 など黒魔法全般使用かな?。

DA持ち

グラ・バイ・スロ・パラ・バイ・ポイ・ディスペル入る。(スリプル未使用の為不明。入らないでしょうねたぶんw

最初ガチでやってましたが結構キツイw全然削れない(笑)ガ系はあまりしてきませんが、WSの範囲?ヘビーとかで蝉リキャ待ちに時々なっていたので、めんどくさいお~楽したいお~(((^_^;)ということで、我等赤魔導氏の必殺!!マラソンするお~

ポップ場所から南にある行き止まりの通路でやってたんですが、行き止まりなだけに
南に逃げたときはガ系きたら直撃確定なときもあります。
北に逃げたときは【魔法感知】【気をつけてください。】ですね~
なので安全第一作戦でMP温存しながらやりました。
バイポイマラソンですね。40分くらいかかった(笑)HP少なくてヨカッタネ!

これでやっと両手刀WSクエ受けれるお~潜在外しめんどいお~もうイ寺あきたお~レベラゲしたくないお~お金ないお~
うはwちょwオマッw400万あったヘソクリが120万しかないじゃねぇかw歯群買えねぇじゃねぇかっwwwしかたないなぁ鬼丸で勘弁してやるか…歯群買う気満々だったのになぁ~残念だなぁ~しかたないよなぁ~メインイ寺のオイラにはちょっと痛いがしかたないなうんしたかない(*^^*)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/112-0be8f8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

