記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

男は辛いよ

こんにちは、愚痴と文句が天下一品のAtumです( ̄▽ ̄)

えっ?今日は愚痴と文句は言いませんよwマジですって!ちょっそこっ!ページ閉じようとするの止めなさいそこっ!

今日は普段どんなヴァナ生活を送っているかなど書こうと思い筆を取っt
ちょwそこwページ閉じようとするの止mrww閉じるならポチっと押してからにしれw

PC使えなくなってからランキング順位もカウンター数もわからないwww気になるwwww気になるぜぇEEEEEwwwwww気になって夜も眠れぬっwwwwwwww誰かコメントにカウンター数書いてくれぬか!?(爆)


ここから下は別に見なくてもいいですぜwwたがポチっと忘れずに押して帰るんだぜっ!?押さずに帰ったら誰かがポストにトカゲの尻尾一つずつ大量に送るらしい!【気をつけてください】

それと、1人1日1回しかポチッしても意味ないらしい。ポチポチポチポチしても意味ないしトカゲの尻尾は止まらない。

終わり。





ではなく、そろそろ本題のバナナライフに入るとしよう。
バナナ大好きな1人の少年の話しである。毎日毎日あきずに「んまぁ~んまぁ~」とバナナばかり食べている。しかし今流行りのバナナダイエットのせいで、スーパーではバナナは値上がりし夕方には品切れで買えなくなる。バナナ少年には、迷惑極まりない事この上ない。しかもバナナダイエットに挑戦した、某メタボA樽は最終的に一回り大きくなってパワーあぷしたらしい。迷惑な話しである。

まぁそんな昔の話しはさておき、そろそろ本題のレッドクリフ2の感想を

え?違う?なにが??オモロかったよレッドクリフ(@_@)小橋美人すぐるぜぃ(*_*)ポッ

終わり



にじようど思っだげど明日がら来客0どがになりぞうだがら書いどぐw

いやぁ~毎日インしても特にこれに夢中!とかないんだな実はwwwネタがないんだよ!なにか!?(爆)

とりあえずまぁインしたら、ナイズル進行とアサルトとアポ希望の佐知子書いて気長に誘われ待ち。そして終わる1日。オツカレサーシタ!

もちろん誘われない。しかし主催はしない。主催すると必ずベリーぐっとなタイミングで用事押し付けてくる【妻】と、駄々っ子にモードチェンジする【子供】。本当に見事としか言い様のないタイミングで邪魔してくれます、いつも【ありがとう。】

そして少しでも反抗的な態度を取ると口論に持ち込まれ、ついカッとなり反抗しようものならそれはそれは強制的にBFイン!物理・魔法無効バリア張った常時百烈拳、常時TP300の【闇】【王】にフルボッコにされr。我慢強いオイラはファラ張って制限時間くるまでひたすら耐えます。が、TVとPS2はファラ張れないしケアルもかけれないんだzeeee!?32文キックで飛んで行くTVとPS2。開いた口が閉まりません。驚きすぎて顎が外れたかと思った。目が点になる(・・;)とはこの事を言うんだなと、この時悟る。

今回奇跡的に機械達は何事もなく無事でヨカタ(ToT)

くそっ!このやらー!いつか【闇】【王】討伐してやるzrk

もし、近々オイラがインしなくなったらバナに生きた英雄として若き冒険者に語り継いでほしい。それは、バナでEるの未来と期待を背負って勇敢に闇王に挑んだか、この記事読まれたかどっちかだと言うことを。
バカな事は止めなさいってっ(爆)


でもオイラはこの記事消さないゾッ!wwwwうっはっwwwwwwwww書いててすっげぇ気持つえぇEEEEEEEEFEEEEEwwwwwwwwwwwww積もり積もったストレスが全て浄化されて逝くようだっwwwwww男は辛いよwwwwww読むなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww読むなよwwwwwwwwwアデオスバナでEる!センキュー!


皆さん短い間でしたが応援ありがとうございました!


この記事に対するコメント


【妻】【恐れ】とかよく言ってるけど、そんなカオスな状況だったとはっ!それでもFFやっちゃうなんて、ホント好きなんだねw

【2009/08/17 03:55】URL | 屑樽 #WcQyVQuI[ 編集]


家に居るだけマシです(T_T)
【妻】【子供】【どこですか?
【気をつけて下さい】

【2009/08/17 05:14】URL | スコポン #-[ 編集]


コメントありがとうございます(~o~)

結構修羅場ですねwまぁでも子供可愛いしも少し夫婦仲良くしなきゃなぁ…【ラブチョコ】食わすか(爆)【なだめる】も使いつつ。
これでオイラを顎で使うの止めてくれればいいんだが…w
短気はいけませんね、すぐ
「プチッ!」
とくるw
シャントットかっwwオホホホホホホwww

【2009/08/17 14:15】URL | A樽 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/110-4b5ef20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

