記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

巨人の貝塚

LSメンと三人で、みんな初めて(たぶんw)だったので勝てるかどうかわからないけど試しに行ってきました。

編成は
赤/忍 赤/白 黒/赤(オイラ)

作戦

赤/忍が、開幕バイオ3でPボスマラソン

黒/赤が、Bボスをバイオ2で引き抜き、雑魚処理後、Bボスを倒す。

赤/白は両方の補助

オイラは今回黒だったので黒の立ち回りを書きます。
Bボス引き抜き後、バイオ2と3系で削りつつ、スキブリは切らさないように気をつけて、雑魚処理は4系2発で○でした。
雑魚は3匹沸くのでヒーリングしつつ削ります。
ディスペルやパライガなどしてくるので若干ヒーリングしにくかったです。
黒はPボスの雑魚処理補助もしないといけないのに、そっちまで気が回らず赤/忍さんに負担をかけすぎてしまいました(汗)
Bボスは接近してこないので焦らず落ち着いてログ見て、Pボス雑魚処理補助してあげましょう。
Bボスのガ系に巻き込まないように気をつけていればいけると思います。

雑魚処理が終わったらBボス処理ですが、HPを1/2くらいまで削ったらヒーリングして一気に押します。
Bボスはシェルしてたのでディスペルで消しましょう。
サンダー4
ブリザド4
魔力の泉
バースト2
サンダー3
で沈みました。

泉発動後、やたらパライガしてこられて焦りました(笑)
赤/白さんがパラナしてくれたので助かりましたw
危うく泉が無駄になるとこでした(爆)
泉発動も麻痺で潰されないように気をつけなければいけませんね。

Bボス撃破後はヒーリングしてPボス撃破に。

クリアタイム 21分くらいだったと思います。

ブラオドルヒ出ませんでした…まぁこの3人でいけることがわかったのまた行きたいですね!次こそブラオドルヒをっ!!

P.S
あああああ携帯では書きにくい!ストレスマッハッ!
ううぅぅ;;PC…修理代ぷりEEEEEEE!
【妻】【恐れ】orz。
【妻】の機嫌とりマートキャップ取るより難しい。







これ読まれたら【夢想阿修羅拳】かな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/106-1f2e7cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。