fc2ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

石夢7 廃墟で待つ者は その3

石の見る夢
 シナリオ7 廃墟で待つ者は その3



攻略は書くのめんどいので、Wiki参照で(爆)

FFXIWiki

旬も過ぎていることもあり、まぁ当然のことながらなかなか進めれませんでしたw 

1回目のときは【メンバー】集まるのに4時間かかりました(汗)集まるだけマシなのか?w

編成:ナ侍狩垢白忘w

作戦:ナマラソンで、ヤグ>クダフ>オーク>ゴブでしたが、【前衛】がヤグをタゲれなかったのか1mmしか削れず全滅(爆)

2回目はLSメンとナイズル行った後にメンバー致!

傭兵代3万Gでシャウトしようかなという話をしてたら、

LSメン:「安っ!」

と言われ、ふ・奮発して

ケチ樽:「5万Gにします!」

LSメン:「5万Gでわざわざフェインまで来る人いないでしょwよっぽどお金に困ってる人ぐらいw」

ケチ樽:「そだねwオイラなら絶対行かないなっw」自分のケチさを改めて自覚。

とかなんとか言いながらも手伝ってくれる優しいLSメン!!しかも傭兵代も受け取りません!!!とても優しいんです(゜ーÅ)今度オイラを奴隷として使ってくだしあ!!!!!!!!!!

ということで4名で特攻することに!

編成:戦青垢白

ヤグ>オーク>クゥダフ>ゴブ予定で、垢/青のオイラがマラソン。(耐久力は抜群で強化張ってれば結構持ちますw)
しかしいざやってみると、オークとゴブが【前衛】を殴りにに行くのですw
*オークとヤグはヘイト連動ですw
ぶんぶんケアル4振り回してもオークは【前衛】が好きなのか、なかなかこっちを振り向いてくれません!wもっとオイラを好きになれ!!

ケアルもリキャが間に合わず虚しく、青さんプリッ(つд・) (【連続魔】使えよオイ!wあ、今気づいた・・・使ってたら勝てたかも?(汗))

戦さんもプリケツの時点でヤグHP半分残ってましたが、とりあえずみんな通路に移動して全滅して敵全部戻ったのを確認して蘇生。

リベンジ!今度はヤグ倒せましたがオーク倒せずプリwもう一度リベンジ狙いますが、全員衰弱直った直後に時間切れ(泣)

三回目は、戦狩狩赤赤忘(前衛)w

作戦は、ヤグ〉オーク〉亀〉ゴブ。
後衛はひたすら前衛を回復。
なんと10分で勝利(笑)

まー結局3回目でクリアできましたw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/101-164e74b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)