記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

2.1完w


ホーリーランスカッコいいw

てか制限だらけで楽しくないんだがよしだ?

制限なくせよ 制限のせいで義務教育やノルマ制みたいになっててつまらんのだがよしだ?

これ制限までやったらインする気すら失せてくるぞよしだ?

これじゃまるで仕事やってるみたいじゃないか もっと好きなように楽しませろよよしだ?

とまぁまたもや愚痴愚痴なんですが、やっぱりコンテンツ消化よりプレイ時間が多いとそうなりますよねw

コンテンツも増えたし層の住み分けも前より良くなったけど、制限だらけのせいで木曜日にはインする気すら失せてくるw後は蛮族デイリーの苦行w

日本人は【もったいない】という神精神持ち合わせている人が多いので、もったいないから制限までプレイするって人が多いのではないでしょうか?w

なんかね、もっと遊びたいけど制限でできない>< っていうのじゃなくて、しんどいけど制限までやっておこう、、、って感覚のが強いw

とまぁ書いてると結局愚痴しか出てこないので2.1も全部やり終わったし後は毎日毎週制限までノルマ達成する社畜プレイなのでまたブログ休眠ですwww永久休眠しろよwと思われそうですが、自身いつか心の底から楽しめて生き生きとブログ書きたくなる日が来ることを期待してたりします。

なんていえばいいか難しいですが、もっと感動したいw
極武器ゲットしてもなんの感動もなかったwww
はぁ、、、やっとか、、、って感じでwww
ナイトで極やってたんですが攻略自体がテンプレの動き以外必要ない感じでしかもパターンとか単調で規則正し過ぎで簡単過ぎな上メンバー運が必要、結局全員の覚えゲーw
もしやこれナイトが簡単すぎなのか?ナイトメインにしたのが失敗かとすら思えてきましたw
DPSやヒーラーで極やってみたいが装備がないwww
神話装備にしろバハ装備にしろこれから1職分集めるとなると時間がかかるwww
バハ参加してコツコツ集めるかな、、、IL85でいいからマケ装備実装しろよorz


はぁ、、昔のように心の底から奮い起つものが沸かない、、、

あ、あぁ、、これ歳のせいだわ恋もしなくなったし感動もしなくなったしorz





スポンサーサイト
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

ハイランダーの魅力 其の弐


ナイトホークバイザー


レギオンバイザー

うむ、両方似合っているが染色できないのが難点だ。



私が白馬の王子様だ。




この着こなしは我ながら神だと思う。


如何せんハイランサブリメンは



モテモテで困る。

では諸君、今回はそろそろこの辺にして次回メンテまで共に肉体美の鍛練に励もうぞ!

サブリガの手入れも忘れずにな。

さらば!



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

アムダプール攻略【サブリガ正装編】

Sabugeru Subligar 2013_09_24 00_02_33
突然ですが、これが私の正装です。イケメンですね。

Sabugeru Subligar 2013_10_03 20_03_31
戦闘服はゴワゴワするし重たいし日頃鍛えた肉体が見えないので、いつも戦闘開始直前に着替えます。
この日はフレ(白)に誘われてアムダ行くことになりました。
集合後いざ戦闘服に着替えると
「そのままいくのかと思ったw」
から始まり何だかんだで、サブリガ正装で逝ってみることになったw
メンバーはフレとフレのfcのアタッカーさん達です。
フレ以外脱いじゃってますw

Sabugeru Subligar 2013_10_03 20_20_31
そのまま勢いで壁やっちゃえましたw

Sabugeru Subligar 2013_10_03 20_36_18
フレの白さんは最後まで頑なに脱がない。

Sabugeru Subligar 2013_10_03 20_37_28
と思いきやついに脱いだ!初めて脱いだの見た気がする♪これだけでもう満足です。

Sabugeru Subligar 2013_10_03 20_41_03
全員露出度全開でボス突撃!

Sabugeru Subligar 2013_10_03 20_44_59
勝てちゃいましたwww装備も重要だけど、立ち回りってホント大切なんだなっと改めて思いましたw
たまにはこういう遊びもして楽しむのも良いですね♪



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

ハイランダーの魅力

Sabugeru Subligar 2013_08_26 00_41_31
何はともあれ男前

Sabugeru Subligar 2013_08_30 11_58_22
常にどっしり構え

Sabugeru Subligar 2013_08_27 13_37_49
超高跳してもへっちゃら

Sabugeru Subligar 2013_09_24 00_03_44
素晴らしき肉体美

Sabugeru Subligar 2013_08_19 09_28_23
日頃から鍛えた肉体は耐寒装備に価する

Sabugeru Subligar 2013_08_26 18_18_42
しかしヤシュトラは見向きもしてくれない。



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

真タイタン CFで7人で勝利!


Sabugeru Subligar 2013_09_20 14_37_03_1

ついに勝てました!こんばんは♪

ナ盾で参加していたのですが、もうかれこれ50回は軽くやったであろう(笑)

ご存じの通りシャウトでは盾枠募集はほぼありませんw盾1 DPS4 回復3 が主流みたいですので、、、。

シャウトで主催しようかとも思ったのですが、めんどくさいwww

という事でひたすらCFで通っていました。

今回、メンバーに外人詩人が1人居たのですが、ほぼずっと床ペロした状態でした。
しまいに抜けちゃいましたw

んで7人になった訳ですが、皆旨かったので、ダメ元で7人でやってみよう!と言うことにw

7人挑戦1回目は、おしくも核壊せずwあと1~2発足らずw

2戦目は、白さんのホーリー参加もあり核破壊成功!
そしてそのまま全員ノーミスで、倒しちゃいました(笑)
7人だとLB2本になったり、削り時間かかったりで、かなりヒヤヒヤもんでしたが、全員旨かった!!!

マジで感動した!!

ありがとう!一緒に戦ったメンバー様!!!

ありがとうFFXIV!!!


いや~いけるもんですねっwww
最初まぁ無理だろうっと思ってましたもん(笑)

まだ未クリアの方も、諦めず頑張ってください!!

ではまた~♪






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。